« きょうの優(4) | トップページ | きょうの優(6) »

2007.09.13

きょうの優(5)

Yuu007 優の体重がとうとう5kgを超えました。 いやぁ良かった(^^)。最初家に来た時は、ぬいぐるみかと思うほど軽かったし、ご飯も食べてくれなかったんで「無事育つのかなぁ」と心配でしたが、何とかここまで育ってくれました。

顔つきも、丸顔だったのですが、ここ数日だいぶゴールデンらしい顔つきになりつつあります。

Yuu008 最近、躾とか少しづつ始めてます。噛み癖というか、やたら手を齧りたがる癖があるんで、まずそれを直したいし・・・・

まあ、子犬がやたら物齧るのは理由があるんですけどね。歯の生え換わりで、むずがゆいってのもあるし。

そんな訳で、今日は骨型のガムなどを買ってきました。前の子(ナツ)の時はあまり好きじゃなかったガム・・・この子はどうかな?

Yuu009_2 なんて言う心配もなく、あっという間に、夢中で齧りついてました。(笑) これで、少しは噛み癖が治まるといいんだけど・・・

|

« きょうの優(4) | トップページ | きょうの優(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの優(4) | トップページ | きょうの優(6) »