« きょうの優(6) | トップページ | きょうの優(8) »

2007.09.17

きょうの優(7)

Yuu011 しばらく前から、外の環境に慣らす為、庭のテラス部分にサークルを作って、昼間はそこに放していたのですが、欲求不満らしく吠えることが多くなったので、短時間だけ庭で遊ばせることに。(いわゆる「お庭デビュー」(笑)) そしたら喜んで、こっちが歩くたんびに付いてきてはしゃいでました。 でも、泥やら小石をやたら口に入れるので気をつけなきゃいけないんだすけどね。人間の赤ん坊も、物を口に入れて確認したがる事があるけど、それと同じ事なのかな?

Yuu012 昨日は、知人のNさんのお誘いもあり、近所のドッグカフェに行って来ました。(Nさん、シートありがとうございます!)

早速お店に着いて、知人とコーヒーを飲みながら雑談していましたが、ゴールデンを連れた飼い主さんがあとから何人もやってきてびっくり。結局、この日は総勢8頭ほどのゴールデンレトリバーが来店して、大賑わいとなりました。(ちなみに、脇にいたチワワはすっかりビビって、吠えまくってました(笑)) よく見ると、同じ犬種なので基本的な特徴は同じなんですが、毛並みや顔立ち、大きさが大きく異なっていて、一頭一頭個性的でした。うちの子も、ワクチンがそろそろ完了しそうなので、この群れに参加する日も近いかな~

|

« きょうの優(6) | トップページ | きょうの優(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの優(6) | トップページ | きょうの優(8) »