« コロちゃん | トップページ | きょうの優(11) »

2007.10.01

きょうの優(10)

Yuu016 昨日は雨の中、優を連れてドッグカフェに行って来ました。

先週は優よ同じゴールデンが全然いなかったのですが、今日は店の常連の一頭(?)のサリーちゃんが居ました。早速、サリーちゃんとご対面~ 飼い主さんに聞くと、サリーちゃん10歳にもなるおばあちゃんだそうで、優と並ぶと「おばあちゃんと孫」みたいでした。(笑)

途中、てぃっぷ君も来店。てぃっぷ君、パパを無視してしきりにこっちに来るので、ご褒美用のクッキーをあげたのですが、すぐに食べないので(取って置いて、あとで食べる性らしい(笑))何度も優に横取りされてました。(笑)

Yuu017 この日、ペットショップにも立ち寄ったのですが、通りすがりの人に「わかいい~」と何度も声をかけられ、なでられててました。

最近は、車にも慣れてきたらしく、シートに乗っけるといつも同じ姿勢で伏せるようになりました。これがまたかわいい~(笑) 今まで何度か車には乗せてるんですが、車酔いした事もないし。これから週末のドライブが楽しみになりそうです。(^^

|

« コロちゃん | トップページ | きょうの優(11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロちゃん | トップページ | きょうの優(11) »