« きょうの優(16) | トップページ | きょうの優(17) »

2007.11.29

きょうの優(16)訂正

先日、「牙が全部抜け変わった」とお話ししましたが、次の日確認したらまだ一本残ってました。(汗) どうやら、過去に抜けた歯が、運よく見つけやすい場所に落ちてただけのようです。

ここ数日、優は腹具合が悪く、便の状態が悪かったので、今日は家族に頼んで病院で診てもらいました。 当初は、他の犬から病気などが移って具合が悪くなったと思ってたのですが、寝室の結果「寄生虫や細菌の感染は認められない」との事でした。

数日間様子を見る事になり、下痢止めの注射と飲み薬を処方してもらいました。 で、数日間は処方していただいた薬を飲ませなきゃならないんですが、ご飯に混ぜたらあっさり食べてくれました。 というか、錠剤だけ与えてもバリバリ喰っちゃうんですけどね~(笑)

後日、病院にまた行って来ます。

|

« きょうの優(16) | トップページ | きょうの優(17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの優(16) | トップページ | きょうの優(17) »