« ちらり | トップページ | きょうの優(13) »

2007.11.22

はじめての海

Yuu019 一昨日は大洗の海岸に行って来ました。(写真中央の塔のような建物が、大洗マリンタワーです。)優にとっては、生まれて初めての海、と言う事になります。

この日は風が強く、やや寒かったのですが、犬を散歩する人やサーファーの姿もちらほら・・・ 慣れない場所に少し戸惑いながら歩いていた優ですが、途中砂に埋もれていたハマグリの貝殻を掘り起こして夢中になっていました。

ようやく波打ち際まで行ったのですが、足もとまで迫ってくる水に驚いたのか、少し引け気味に(汗) あう~君にはまだ早すぎたかな? 次回はもっとあったかい季節に来ようね。

|

« ちらり | トップページ | きょうの優(13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちらり | トップページ | きょうの優(13) »