« YuuTube?! | トップページ | きょうの優(23)前篇 »

2007.12.31

今年の終りの言葉に代えて

Yuu031 今年も残りわずか数時間となりました、この時間、紅白(それともレコード大賞?)を見ながらそばをすすってる人も多いのではないでしょうか?

さて・・・・・

先代犬、ナツの病気から死、そして優との出会いと、今年は犬に始まり犬で暮れる年となりました。

犬は嫌いではなかったのですが、どちらかと言うと猫好きだった自分が、まさ自ら犬を飼う事になるとは、当初は思ってもみませんでした。

でも、面白いです、犬を飼うって事は。もちろん、苦労は絶えませんが、日々の発見と成長を通して自分が実感したことは「犬も人間負けないくらい立派な心がある」って事。もちろん、言葉は話せないけど、人の言う事は理解して、それなりに主張する姿を見ると、「この子も人並みには考えるんだ」と、驚かされる事も少なくありません。

この子と一緒の生活・・・・来年はどんな年になるのでしょうか?

それでは、皆様、よいお年を・・・・・・

|

« YuuTube?! | トップページ | きょうの優(23)前篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YuuTube?! | トップページ | きょうの優(23)前篇 »