« まっくろくろけ | トップページ | YuuTube?! »

2007.12.24

きょうの優(22)

Yuu029 今日はクリスマスイブと言う事で、優の為にあたらしい食器をプレゼントしました。

・・・嘘です。 本当は今まで使ってた陶製の食器が壊れてしまったので、代わりの食器を探す羽目になったのです。年末進行で出費が激しいのに(;_;) やっぱり、某百円ショップで、税込315円の安物じゃいけないのね(苦笑)

今回、いつも通ってるドッグカフェに隣接してる、ショップで購入しました。 これがなかなかの優れもので、軽いし丈夫だし、おまけに底の部分には滑り止めのゴムまで付いてるという丁寧さでした。 サイズは、店員さんと相談した結果、さらに成長する事も考慮して、一番大きなものを購入する事に。

で、早速今日の夕方に使ってみたのですが、餌が中心に集まりやすい丸底のせいか、今までより食べやすかったみたいです。食べ終わっても、器の底を何度も舐めてたし。(笑)

Wan071224_1 この日、カフェにも立ち寄ったのですが、ゴールデンを連れた常連さんが何人か来ていて、小規模なゴールデン大会に。

「この子、大人になるとかなりおっきくなるよ」と言われて、前足を比べっこ。 うーん、確かに他の子(成犬)と比べると大きいような? まだ半年なんだけどねぇ~ 大人になるまで、あと一年はかかると言われますが、末オソロシヤ(笑)

この後、先日のわんこ(「まくろくろけ」参照)のいる親戚のところに立ち寄って、子犬と遊んでから帰宅しました。

 

 

 

 

Yuu030 親戚の子については、また次回・・・

|

« まっくろくろけ | トップページ | YuuTube?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっくろくろけ | トップページ | YuuTube?! »