« 今年の終りの言葉に代えて | トップページ | きょうの優(23)後編 »

2008.01.02

きょうの優(23)前篇

Yuu032 皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年も、このブログをよろしくお願いします。

さて、毎年恒例の行事は置いといて・・・

今日は、近場の海浜公園に行って来ました。公共の施設では県内有数の規模を持つこの公園、自分の住む市内にあり、割と簡単に行けます。入場料+駐車料金が高いけど(笑)

Yuu033 海浜公園には、11時前後に行ったのですが、混雑はまだそれほどではなく、すんなりと入場出来ました。 この日、お正月と言うだけあって、公園内の特設コーナーにて餅つき等のお正月イベントが行われていましたが、とりあえずスルーして、まずは公園中心部にある大草原へ。

お正月2日と言う割には、先月出かけた時人はまばらでした。それでも、途中犬を連れたご家族にとは何組か接触しました。ちなみにこの日の収穫は、グレートピレネー×1,ミックス×1,ゴールデン×1でした。

今日は、前回まわらなかった地区を、優を連れて廻り、入場口近くの特設イベント会場へ。 会場の一角では餅つきやはねつき等のお正月らしいイベントが行われていましたが、メインステージらしき舞台では、和太鼓が準備されて演奏が始まりそうなので、席に腰かけてとりあえず見て見る事に。

結局、優が落ち着かなかったので、演奏を聴くのはあきらめて、ドッグカフェに向かう事になったのですが、この話は次回に。

次回は、動画?もみられるかも。

|

« 今年の終りの言葉に代えて | トップページ | きょうの優(23)後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の終りの言葉に代えて | トップページ | きょうの優(23)後編 »