« 今日の優・ランデビュー | トップページ | きょうの優(24)後編 »

2008.01.08

きょうの優(24)前編

先週の週末は、水戸のドッグランに行って来ました。Yuu037a

本来なら、知り合いの多い日立のランに毎週通えればよかったのですが、自宅からの距離が、水戸と比べると3倍近くもあり、それだけの長距離を走ると優が車酔いを起こすので、今回は視察も兼ねています。

Yuu037b 優はランはまだ二回目、と言う事でまだ慣れていない様子でしたが、それでも相性の良さそうな子が居たらしく、しきりと犬同士の挨拶をしたり

Yuu037d この子にもご挨拶

Yuu037c 今回、特に仲の良かった子の一頭、ミミちゃん。 柴犬ぽかったけど、ミックスの子だそうです。ここのランは、ミックスの子が多かったです。

Yuu037e 途中、Nさんがてぃっぷ君を連れて参戦

「顔見知りの子が居ると、安心するから」との言葉通り、優もほっとしたみたいでした。

今回、視察の予定で行ってきたのですが、飼い主さんも犬もマナーが良く、雰囲気はかなり良い方でした。おかげで、予定の時間をかなりオーバーしてしまいました(笑)

天気が良かったら、また行きたいね。優

|

« 今日の優・ランデビュー | トップページ | きょうの優(24)後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の優・ランデビュー | トップページ | きょうの優(24)後編 »