« きょうの優(24)後編 | トップページ | びろーん »

2008.01.12

きょうの優(25)

今日は天気予報通り、朝から雨模様。 そこで、あらかじめ用意しておいたものを・・・・

じゃーん!!

Yuu042優「ご主人様のわがままでこんな変な物を着せられちゃいました。動きづらくてうっとしいです!!」(ブツブツ・・・)

というわけで、今回はレインコートを着せてみました。 体が成長しちゃうんで、服の類は今まで遠慮してたんですが、そろそろならなきゃならないと思い、実用性も兼ねて購入しました。

予想通り、鬱陶しそうに何度も体をゆすって、自力で脱ごうと努力してました。(笑)

Yuu043 その割には、結構走ってましたが(笑)

Yuu044 文句言ってる割には、よく似合ってるよ。(笑)

以前、カフェに行った時に、同じゴールデンの子が何頭か来てまして、同じ犬種同士でじゃれあってた時に何度か区別が付きづらかったんで、「こういう時に服着てると、見分けがつくんだなぁ」と妙に納得した事があります。

君はどんな服が似合うのかな? 優

|

« きょうの優(24)後編 | トップページ | びろーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの優(24)後編 | トップページ | びろーん »