« きょうの優(25) | トップページ | きょうの優(26) »

2008.03.08

びろーん

Yuu045 いきなりのヘア・ヌードで申し訳ありません(笑)

最近、夜のお散歩終了後に、部屋に入れる事が多くなりました。 トイレも外でする事を覚えたみたいで、部屋で粗相する事はまず無くなったのが理由の一つですが、昼間は仕事でいないのでせめて寝る時は添い寝してあげよかと。(笑)

今まで、こっちのわがままでこの子を家族にしたのは正しかったのかな? と疑問に思ってましたが、こいう姿を見ると安心しますね。犬に限らず、無防備の姿で寝られるって事は、本当に安心している意味でもあるから・・・

|

« きょうの優(25) | トップページ | きょうの優(26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの優(25) | トップページ | きょうの優(26) »