« きょうの優(26) | トップページ | きょうの優(28) »

2008.03.09

きょうの優(27)

Gol_001 昨日は、午前中にドッグランに、午後に動物病院にいってきました。

病院の方は、我が家に来て半年ということで健康診断も兼ねて、股関節のレントゲンを撮るためです。

診断の結果「股関節が緩い」傾向だそうで、体重管理が必要な事がわかりました。幸いな事に、関節の変形や炎症は無かったので、現状維持との事でしたが。

股関節の異常は、この犬種の宿命とも言われてたんで覚悟はしてたんですけどねぇ・・・ 「できれば半年に一度は診察を受けてください」との事でした。

写真は、ランで知りあった5か月のゴールデンの女の子。優とは相性が良かったみたいで、いっしょに追いかけっこしてました。(^^

|

« きょうの優(26) | トップページ | きょうの優(28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの優(26) | トップページ | きょうの優(28) »