« きょうの優(29) | トップページ | ONE!! »

2008.07.13

ブログ開設

Blog_080713 こんばんは、ブログ開設しました。

正しくは、開設ではなく改装の方が正しいんですが。 ここのURL見るとわかるんですが、元々は写真中心のブログだったんです。 最近は更新もせず放置状態だったし、「ワンコのブログは無いの?」という要望も多かったんで、一念発起、思い切って改装しちゃいました。ついでに、過去の記事も破棄しちゃったんで、今まで写真目当てで来てくださった方・・・ゴメンナサイ(汗)

Blog_080713b さて、前置きが長くなりましたが、今後、このブログでは優とそれに関連する出来事を中心に書いていこうと思います。

それでは、今夜ははこの辺にて・・・

|

« きょうの優(29) | トップページ | ONE!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの優(29) | トップページ | ONE!! »