« ?! | トップページ | 夏の怪談だワン! »

2008.07.24

デビュー

Blog080724a今まで、ホームセンタ-内では、専用のカートに乗せていたのですが、先日「そのままでも大丈夫ですよ。」と店員さんに言われたので、今回はそのまま店内を歩く事に。

確かに、カートだと乗せるのも大変だったんですよねー。 30kgはある巨体を上げ下ろしするのって腰に負担かかるし、優自身もカートの振動が苦手みたいで、時々カートから飛び降りようとした事が多かったんで。

今回、平日の夕方に行ってきたんですが、週末と違ってお客もまばらで歩きやすかったです。 優は、空調の効いた店内が良かったのか、床に寝そべってはその感触を楽しんでるようでした。

でもね、優、そこは通路のど真ん中だよ。

|

« ?! | トップページ | 夏の怪談だワン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ?! | トップページ | 夏の怪談だワン! »