« 月夜 | トップページ | なつのおもいで(4) »

2008.07.18

きょうのお散歩

Bolg080718_a 「優です。今日はぼくのお散歩道をちょこっとだけ紹介するね。」

Bolg080718_b 「ここは、いつも通ってる畑の道。今はとうもろこしが植えてあるね。」

Bolg080718_c 「あ、ねこさん」

猫(キラーン☆)

Bolg080718_d

「畑を越えると、林の中を通るんだ。足もとで小さなかえるさんが、いつも跳ねてるんだ。」

Bolg080718_e

「林の外れには、湧き水が出てるとこがあるんだ。暑い日はここで水遊びするのが楽しみなんだ。」

Bolg080718_f

林を抜けると、一面の田んぼがひろがて、その先には・・・・・」

Bolg080718_g_2

「この列車、パパは何とか海浜線って言ってた。わんわんは乗れないんだけど、いつか乗ってみたいなぁ」

(おまけ)

Bolg080718_h今朝のゆうごはん:最近、暑さで食欲が鈍りがちなので、冷えた牛乳をかけてあります。牛乳ごはん。

Bolg080718_i ♫関東電気 保安協会~♬(笑)

|

« 月夜 | トップページ | なつのおもいで(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月夜 | トップページ | なつのおもいで(4) »