« 獅子と熊 | トップページ | きょうのお散歩 »

2008.07.17

月夜

Blog080717_c 今夜は月がとっても奇麗なので・・・

Blog080717_d 日課である夜の散歩に行って来ました。

「クンクン・・・ あ、これはいつも出会うあの子の臭いかしら?」

Blog080717_g 散歩コースにある小学校に行くと、体育館で大人達がバレーの練習をしていました。ここの体育館では、毎晩こども会やママさんバレーなどの団体さんが、夜間の練習に使ってるようです。

Blog080717_e 「ねえ、早く信号青にならないの?」

Blog080717_f

もう少し待とうね。夜の車道は危険がいっぱいだから。

Blog080717_a (おまけ)

先日、買い物を兼ねて、犬茶に夕涼みに行ったら、大先輩の一人(一匹)であるウィリー先輩に遭遇しました。

Blog080717_b 「せ、先輩ー 今日から先輩の事、師匠って呼んでいいですか?」

「んー別に構わんけど、弟子入りするには、もっとやせなきゃ」

(ががーーーん!!)

ってな訳で、来春の弟子入りを目指して、ダイエットを決心した優でした。(ちゃんちゃん♪)

|

« 獅子と熊 | トップページ | きょうのお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獅子と熊 | トップページ | きょうのお散歩 »