« 関東電気 | トップページ | 月夜 »

2008.07.17

獅子と熊

Blog080716a 「こんにちは、優です。毎日暑い日が続きますね。 こう暑いと、朝っからバテバテです。」

Blog080716b 「こんなに暑くても、お庭のお花、元気に咲いてますけどね。」

Blog080716c 「これは別のお花、ぼくは始めて見るんだー」

Blog080716d 「この日の夜、パパのお姉さんとか言う人が、お友達を連れて遊びに来てくれたんだ。 この子と僕はお互いに仲良しで、遊びに来るといつも一緒に遊ぶの。僕よりうんと小さいけど、ものすごくすばしっこいんだよー」

Blog080716e Blog080716f 

「これは、遊んでるところ。パパいわく『ライオンとクマが遊んでるみたいだ』って。ライオンとかクマとか、僕は全然知らないけど、犬の仲間なのかなー?」

と、言う訳で、実は優を飼いはじめて数ヶ月後、姉の家にきたのが黒い毛のこの子な訳で、都合が悪くなければ毎週遊びに来るのが恒例になりつつあります。優だけでも大変なのに、二匹で駆け回るもんだから、お庭が大変なんだけどね。(笑)

|

« 関東電気 | トップページ | 月夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東電気 | トップページ | 月夜 »