« ちべたい | トップページ | 1000カウント達成 »

2008.07.31

ゆう者の冒険

Bouken_09 Bouken_01「さあ、冒険のはじまりはじまり」

Bouken_02 てくてく てくてく

Bouken_03てくてく てくてく  てくてく てくてく・・・

「ん~ まだかな~?」

Bouken_04 しばらく歩くと、そこには・・・

  

Bouken_05 「わお、噂に聞き以上にでっかいや」

Bouken_06 ♬ざざーん ざざぁーん♬

「これが海かぁ」

Bouken_07 「波がなんだ!かかってこ・・・・・」

Bouken_08 ザプーン!!

「きゃあ~(汗)」

Bouken_09_2 「あ~ びっくりした」

Bouken_10 くんくん「これが海の臭いかぁ。ずいぶん生臭くない?」

Bouken_11 ぺろり「この水、変な味がするね・・・

Bouken_12 「海風はきもちいいね?(笑)」

Bouken_13 写真は、生後6~7か月頃。場所は某サンビーチです。(笑)

若干大人になってきたのにくわえ、タケノコだった尻尾がやや太くなってるのがわかるでしょうか?

|

« ちべたい | トップページ | 1000カウント達成 »

コメント

> エッポさん

そうですね、近所のゴルと比べても巻き毛はかなり強い
方ですね。
尻尾の方は、すっかりほぐれましたが、それでも一番
ブラッシングが難しい場所でもあります。

>うーママさん

いいでしょ?(笑)
今は海水浴シーズンなので、日中は難しいですが、シー
ズンオフだと結構のびのびして、気持いいですよ。

投稿: 優papa@管理人 | 2008.08.02 08:41

うわー、いいですねー。
なんだか理想的!
とっても海が似合ってますよ。
うちも、連れて行ってあげたいな…

投稿: うーママ | 2008.07.31 22:43

たけのこ、かなり太くなりましたね。それにしてもかなりの巻き毛ですね。うちの前ワンコ以上かも?!

海が近く(?)なんていいな~。うちは見渡すばかり山ばかりです。

投稿: エッポ | 2008.07.31 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちべたい | トップページ | 1000カウント達成 »