« 赤いバンタナ | トップページ | 大暑 »

2008.07.22

海水浴場にて

三連休は、近場の海水浴場に行ってきました。

Blog_080722bこの日、最初は大洗のアウトレット街で半日過ごす予定でしたが、天候が急によくなったので、予定を変更して海水浴場に行く事に。

途中、コンビニでサンダルと水、それに氷を購入して、海水浴場に到着。駐車場は満車に近い状態でしたが、何とか入れました。

Blog_080722a 最初、慣れない場所に連れてこられたせいか、不満げでしたが、濡れた砂が意外と気持良かったらしく、濡れるのも構わず波打ち際で寝そべっていました。

Blog_080722c 波打ち際でくつろぐ様子。この後、波がすれすれまで来て、あわてて撤退(笑)

Blog_080722b ここでも、子供達の人気物。

Blog_080722e 最初は嫌々だったのですが、帰りの頃には「もっとあそびたいよ~」って顔してました。(笑) 次回は、もっと装備を整えておかねば。

|

« 赤いバンタナ | トップページ | 大暑 »

コメント

> ウィーママさん

そうです。 優は波が来るのは苦手みたいです。 でも、濡れた砂は気持良かったみたいで、波が引いた後はすぐに寝転がってました。(笑)

次回は、装備をととのえて、じっくり遊ばせようかと考えてます。

投稿: 優papa | 2008.07.22 22:48

海は楽しかったみたいですね^^
優くん泳がなかったの?
波、恐いのかな・・・

ウィーは白波が、未だに恐いです^^;

投稿: ウィーママ | 2008.07.22 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いバンタナ | トップページ | 大暑 »