« ゆうごはん一考 | トップページ | 訓練・そして・・・ »

2008.08.13

のらくろ

時々このブログに登場する黒いわんこ。今回は、この子について少し紹介を。

Kuma_a01

この子が生まれたのは、優に遅れること約四ヶ月後の10、そして姉の家にもらわれてきたのが、同じ年のクリスマスの頃でした。ミックスで、独特の耳と真っ黒な毛並みが特徴でした。

Kuma_a02

この毛並み、あまりにも真っ黒だった為、夜に写真を撮った時、フラッシュを焚いたにもかかわらず、写真を見た家族が「どこに犬が居るの?」と驚いたほどです。ブログ内ではその外見から「熊」と呼んでいましたが、両前足と両後ろ足、お腹と顎の部分に白い毛があるので、人によっては「のらくろ」(知ってます?)と呼んでいます。

最近では、時々遊びに来るので、優も楽しみにしているようです。

Kuma_a03

この二匹、ほんとに仲良いんだから(笑)

|

« ゆうごはん一考 | トップページ | 訓練・そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん一考 | トップページ | 訓練・そして・・・ »