« 口キャッチ! | トップページ | 握手握手! »

2008.08.28

一周年

優が来て、今夜でちょうど一年となります。去年のこの日、巷では21世紀日本では始めて皆既月食があった日です。(ただし、この日は曇りで、月の輪郭しか見られなかった。)

Bg080827_a02 お誕生日の時は、誤食騒ぎやらでお祝いする余裕もなかったけど、今回は何で祝ってあげようか・・・・ 

この日、定刻通りに仕事を終えた自分は、着替えもそこそこに車に飛び乗り、ペットショップに向いました。 指定されていた時間ぎりぎりにショップに着くと、予め引渡しの準備が整っていて「どうぞ」と手渡されたのが、まだ名も無き子犬でした。

今思うと、自分の独断で連れてきて、よく「返品して来い」と言われなかったもんだと、しみじみ思います。労多き一年でしたが、喜びもまた多き一年でした。優の成長もようやく一段落し、今は、ようやくスタートラインに立った状態でしょうか。

次の一年は、どんな一年になるかな?

Bg080827_a01

写真は生後3ヶ月頃のもの、古びた感じを出す為、Picture Managerで色調を調整しています。

|

« 口キャッチ! | トップページ | 握手握手! »

コメント

> うーママさん

コメントありがとうございます。(^^)
そういえば、梅ちゃんもママさんのところに来て
もう1年になるのでしたよね?
これからも、優とこのブログ、よろしくお願いします。

投稿: 優パパ@管理人 | 2008.08.30 11:21

1年、おめでとうございます。
1年ってひとしおですよね。これからも、沢山幸せな毎日を送ってくださいね。優君はやさしいお顔のいいワンコに育っていますね(^^)

投稿: うーママ | 2008.08.29 20:12

> ウィーママさん

早いというよりは、長かった印象もあるのですが(汗)<一年
確かにおっきくなりましたね。(笑) 予想では、もっとおっきくなってもおかしくなかったんですが。(コラコラ)

これからは、大人として成熟していく時期でもあるので、休日はできるだけ一緒にいてやれればなぁ、と考えています。
でも、デキルオトコはまだまだ早いかも?(笑)

投稿: 優パパ@管理人 | 2008.08.29 01:15

早いものですねぇ・・・1年経ちましたか。
それにしても優くん、デカくなりました!

体の成長は1段落、
これからは最も大事な心の成長ですね。
優くん。。。
名前の通り、穏やかで優しいデキルオトコになってネ^^v

投稿: ウィーママ | 2008.08.28 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口キャッチ! | トップページ | 握手握手! »