« 1000カウント達成 | トップページ | ブログで重要なモノ »

2008.08.02

ゆうの夕ごはん

Blog_080802a あ~あ・・・・ついに、やってしまいました、禁断のダジャレ(笑)

実際、ごはんは朝と夕方の二回与えてるんで、間違いじゃないんですけどね。 他の家では、日に1回切りというのも多いみたいですが、実際のところどうなのかな? ドライフードを、器に山盛りにして、好きな時に食べられるようにしている家もあるようなので・・・

Blog_080802b 今日のゆうごはん 最近は、夏バテ対策に鶏レバーを入れるようにしてます。他のレバーより、癖が少ないので自分も好きです。レバーの苦手な方、一度試してみては?

|

« 1000カウント達成 | トップページ | ブログで重要なモノ »

コメント

> エッポさん

馬肉にカンガルーのお肉ですか・・・(汗)
カンガルーはともかく、馬肉は売ってる店を知ってるので、
機会があったら試してみます。

> ウィーママさん

つ、ついにダジャレシリーズ突入?!
でも、ここのブログのタイトルも、洒落になってるんですよね(笑)

やはり、1日2回の方が多そうですね。現在は、DogDeptで
買ったLサイズの食器を使ってるのですが、一回当たりの
分量は何分目ぐらいが適当なのでしょうか?

投稿: 優papa@管理人 | 2008.08.03 21:36

ははっ^^;
最近ダジャレ続きですね。
ま、面白いから(???)許す!!

うちもごはんは2回食ですよ^^v
レトは胃捻転を起こしやすいですから、
一度に大量の食事は避けてます。

暑いので・・・
今度のタイトルは!
優のゆううつ・・・
なんちって^^

投稿: ウィーママ | 2008.08.03 21:13

うちは2回ご飯ですよ~。朝は少し少なめです。
また、お肉は馬肉(生)を食べさせています。少々高いのですが、毛艶もよくなるし、低カロリーで高たんぱく。それから、フードは2種類混ぜていますよ。こちらはカンガルーのお肉入りです。馬肉のフードを探し当てたので、近日変更しようかと思っています。

手作り食は、今のところ週1です・・・。ガンバロッ!

投稿: エッポ | 2008.08.03 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000カウント達成 | トップページ | ブログで重要なモノ »