« 握手握手! | トップページ | 力量 »

2008.09.01

さんだる

最近、事故で話題になったクロック社製のサンダルですが、実は自分も愛用しています。 何かと問題多そうなこのサンダル、濡れてても滑らず足から抜けにくいので、庭などの屋外で使う分には、使い勝手が良くて重宝しています。

Bg080831_b01 写真のサンダルは、優が来る少し前の頃に買ったもので、既に1年以上経っています。サンダル上部に見られる、細かい孔のようなものは、昔、優に噛まれた痕です。(笑) 

Bg080831_b02 優は我が家に来た当初は、私の臭いのするものが大好きで(今でもそうだけど(笑))、靴下やらサンダルを引きずってよく噛んでいました。 

最近は大人になったのか、履物で遊ぶ事はほとんど無くなりましたが、靴下は未だいたずらするんで気をつけています。(それでも、たまに穴あき靴下を見かけますが。(笑))

|

« 握手握手! | トップページ | 力量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 握手握手! | トップページ | 力量 »