« あきのよなか | トップページ | 食欲の秋 »

2008.10.01

ぷらふーぷ

Imo_01 おいも~ 芋~ イモ~ IMO~ YMO~(笑)

見渡す限りの芋畑。 そろそろ収穫の時期が近づいてます。 この付近の畑の芋は、直接調理して食べるより、加工して干し芋として出荷するものがほとんど。

Imo_02 この芋畑の先の坂道を下りると、田んぼとそして・・・・・

Imo_03 とある無人駅にたどりつきます。 

実は、この駅とその周辺は鉄道マニアだけでなく、映画の撮影によく使われるスポットとして意外と有名なんです。

Imo_04 「へー 知らなかった。」

知らなくて当たり前だよ。君、去年生まれたばっかなんだから・・・

Imo_05 「ここで待ってると、でんしゃというのにのれるんだ~」

うーん、残念ながらわんこは乗れないんだよ。

「いつか、わんこものれるといいね~」

そうだね、そうなるとこっちも移動中昼寝ができるし(コラコラ

|

« あきのよなか | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

始めまして。 もしかして、こちらの鉄道関連の方でしょうか? ファンクラブの方々に時々会うので、もしかしたらそうなのでしょうか?

また遊びに来てください(^^

投稿: 優パパ@管理人 | 2008.10.04 15:26

dog

今晩はsblogです、只今 優papaさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008.10.01 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきのよなか | トップページ | 食欲の秋 »