« レトリーバー | トップページ | おいも~ »

2008.10.14

こんばんわんこそばー

某所にて、「一時休止」と書きましたが、こちらで継続です。(笑) いつも来ている常連の方々は驚かれたと思いますが。

Bg081013a 実は、こちらのブログの方が、メインです。こちらのブログの方は、犬ばかりでなく、日頃気になってることや趣味のもの、愚痴などを日記風に書いています。そのうち、犬関連に関して分離して専用にしたのが、例のサイトですが。

例のサイトの休止の理由ですが、一言で言えば「関係者以外が入り過ぎた」からです。犬好きでない、興味本位の人が、やたら入りすぎたわけです。(詳細については、後日・・・)

ところで、ここには優が我が家に来た当初からの写真が結構あります。あちらのブログには無い写真がほとんどなので、暇な方はブログ内を探してみてください。

|

« レトリーバー | トップページ | おいも~ »

コメント

コメント、ありがとうございます。

優が我が家に来て、ようやく1年と数ヶ月になりました。これからが、飼い主としては最も大変な時期となりますが、何とかがんばって行きたいと思ってます。

それでは、今日はこの辺で(^^

投稿: 優 | 2008.10.16 13:05

いつもコメントありがとうございます。

優ちゃん立派になりましたね。パパさんの愛情をたっぷり貰ってすくすくと育ったのかなhappy01
いろいろと大変そうですね。
これからも優ちゃんの楽しい写真や記事を
UPして下さいね。

投稿: ミッキー&ランディーママ | 2008.10.15 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトリーバー | トップページ | おいも~ »