« 秋の散歩道 | トップページ | とびだすわんこ »

2008.10.06

疾走

先日、ホームセンターにて知人に出会いました。 この方、ランで知り合った方なのですが、「そいえば、最近ランに来ないね?」と言われ、久々にドッグランに行くことに。

Bg081005_a01_3数か月ぶりのドッグランでは、顔なじみさんが相変わらず愛犬たちと遊んでいました。

Bg081005_a04_4 「優ちゃん、おっきくなったんじゃないの?」 久々に来た割には、常連さんはちゃんと覚えていて、ちょっとうれしいかな?

優自身、1歳を越えていたので、他の雄と喧嘩しないか心配でしたが、喧嘩する様子もありませんでした。 (もっとも、小さい頃から喧嘩しかけてくる子は、相変わらずでしたが(笑))

見ていると、小さいうちから知り合った子は比較的喧嘩はしないようです。 雄・雌という事より、性格や相性の方が左右するようで。(あとしつけも?)

Bg081005_a02_2 「うおおお~ まてーいい」(どどどどど)

足は相変わらず遅いですが、優も随分走るようになりました。

Bg081005_a03_2 全力疾走中ー 耳が風になびいて、別の犬種みたいだ(笑)

Bg081005_a05_2 「ふう、ちょっと休憩」

Bg081005_a06_2 「ねえねえ、もっと遊ばないの?」

この日はずっとこんな和やかな感じでした。また、会えるといいね~

|

« 秋の散歩道 | トップページ | とびだすわんこ »

コメント

> ウィーママさん

そうです、例のランです(^^

ここは自宅から比較的近い上に、マナーの良い飼い主さんも多いので、冬場はよく通ってました。
夏場は日中暑いので、しばらく通うのを控えてたのですが、ようやく涼しくなったので、再開した次第。

テラスは犬OKてのは、探すと意外と多いです。
自分がよく通ってるのは、某三角等の見えるアウトレットのカフェです。ここは、テラスからカウンターまでの距離が近いのと、手すりがしっかりしてるので、犬をリードで安心してつないで置けるので、よく利用してます。

投稿: 優パパ@管理人 | 2008.10.06 12:51

ト★ニーのランですか?
ウィーもここが出来た頃に数回行ったことありますが
ウチからだとちょっと遠い^^;

スタバ、行ったんですね^^
ワン連れテラス茶もいいもんでしょ♪
またコーヒーが美味しいからいいんですよねぇ。。。
(どこかのカフェと違って^_-v・・・笑)

時々,優くんが来たよって、聞いてますよ^^

投稿: ウィーママ | 2008.10.06 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の散歩道 | トップページ | とびだすわんこ »