« ぐっどもーにんぐすたー!! | トップページ | きょうの優(30) »

2008.10.20

無人駅

今日はお散歩がてら、近所の無人駅に・・・
Bg081019_b01 
以前、別のブログでも紹介しましたが、ここの無人駅は某映画の撮影場所として有名です。
それ以前にも、鉄道マニアにとっては、人気の撮影スポットなんです。

Bg081019_b02 事実、天気のいい日には、このように三脚立てて撮影するマニアの方が。
この日は2~3人ほどでしたが、5月の連休ともなると、遠方からのマニアの車で、近所の道路の路肩が一杯になることも珍しくありません。

Bg081019_b03 「カンカンカンカンカンカンカンカン」(踏切の音)

Bg081019_b04 「おお、来た来た~」

Bg081019_b05 「ああ~ 降りてきた人もカメラ持ってるー」

Bg081019_b06 「はい、ポーズ!!」
この無人駅、小さいながら花壇に花が植えてあり、年中花が咲いています。
誰が手入れしているのかな?

|

« ぐっどもーにんぐすたー!! | トップページ | きょうの優(30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっどもーにんぐすたー!! | トップページ | きょうの優(30) »