« 無人駅 | トップページ | お知らせ »

2008.10.21

きょうの優(30)

今は秋・・・・・
秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、そして・・・
Bg081021_a01
食欲の秋!!(笑)
今、近所では、サツマイモの収穫が続いています。
散歩中、掘り起こされた芋の脇を通るのですが、油断すると優が畑に乱入して、生の芋を齧ろうとするので注意が必要です(汗)

それはともかく・・・
Bg081021_a02
先日、「前足がおっきい」と言っていた時に、大きさがわからなかった人がほとんどの筈。(いや、全然わからなかった人が全員かな?)

そこで、比較のため、こんな物を置いて見ると、一目瞭然~

Bg081021_a03 バナナで釘が打てます・・・・・もとい、前足で500円玉が隠せます。

Bg081021_a04 「ねえねえ、これ食べられるの?」
ん~ 猫に小判ならぬ、犬に500円玉だね。君の場合は(笑)

|

« 無人駅 | トップページ | お知らせ »

コメント

> アリス*蘭ママさま

こちらこそ、ご来訪ありがとうございます。(^^
優は、子犬の時点で既に足のおっきな子で、「この子、おっきくなりますよ。本当にいいんですか?」と店員さんに念を押された程(笑)

芋畑は、ようやく収穫が終わりそうです。もう少ししたら、芋を干す光景が見られます。楽しみ(^^)

投稿: 優パパ@管理人 | 2008.10.23 19:12

ご訪問&カキコありがとうございました\(^O^)/
優くん、可愛いですね~♪
足、大きいんですね(^-^)
うちは女の子だから一回り小さいかな^^

わ~お芋畑~
近くに畑はないけど、あったら一目散に
入りそうです^_^;
また遊びに来ますね(^_^)ノ

投稿: アリス*蘭ママ | 2008.10.21 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無人駅 | トップページ | お知らせ »