« 連休(後編) | トップページ | その名は るい »

2008.11.08

事件

Open01連休(後編)からの続き
きなこちゃんがランを出て約30秒後・・・

Open02 「きなこちゃん・・・」(つんつん)

Open03 「きなこちゃーん、いかないで・・・」(がちゃ)

このあと、ランの外に飛び出して、周囲を驚かせる事に。
幸い、ランの外に完全に出るには、何か所も扉があるので、すぐ取り押さえましたが。

「ここのドアを開ける子は、はじめて見た」と、ちょうど居合わせた、ランのオーナーさんも驚いてました。

まったく、変なところだけ器用なんだから。

誰に似たんだか・・・・・・

|

« 連休(後編) | トップページ | その名は るい »

コメント

500円玉の記事は以前に見ました。
その時も大きいなーと思いましたが、下の記事のように ランで他のワンちゃんと一緒に映ってると、なんだかものすごく大きさを実感しちゃいましたー。でも、大きくてゆったりしていて、とてもいいワンちゃんですね、優君は。
ぎゅーーーーって抱きしめてみたい(笑)

投稿: うーママ | 2008.11.10 21:28

> うーママさん

そうですね。通常は開けづらいものなんですが。
うちの子の場合、人間様が開け閉めするのを観察して、真似たんじゃないかと思います。一応、容器でも開閉できる事を見せてから与えると、短時間で開けちゃいます(汗)

網戸は実は助かってます。普通のわんこの例に違わず、先代までのわんこは、網戸を平気で壊してしまうので、何らかの予防策が必要でしたが。

優、確かにでっかいです。いつも一緒にいるので、大きさなんてあまり意識しないんですが。散歩中「でかっ!」と通行人に指さされる事も少なくないです。
件のランのドアは、ドアノブの位置が、優がお座りすると、ちょうど鼻先の位置に来るんです。(それも、扉を開けられた要因の一つ)
体格は、優よりでかい子も多いんですが、足に関して言うと、他の子と比べてもホントにおっきいです。(^^)
その大きさを実感してもらおうと、ブログ内に500円玉との比較写真を載せました。興味のある方は、探してみてください。

投稿: 優パパ | 2008.11.09 12:26

びっくり!ランの扉ってワンコには開けにくいように出来てるものなのに~!
優君、網戸を傷つけないように押す技術といい、妙な所で本当に器用ですね。
そして、よっぽどきなこちゃんが気に入ったんでしょうね。

しかし……優君でかい!

投稿: うーママ | 2008.11.09 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休(後編) | トップページ | その名は るい »