« アクセサリー | トップページ | にっこり! »

2008.11.24

そうだ  もりへいこう

一昨日は優の狂犬病の予防接種に行ってきました。 今回は行きつけの病院ではなかったので、あらかじめ電話で問い合わせてみると、「夕方4時からです」との事。休日だし、時間があるので思い切って県民の森に出かける事に。

Mori_01 県民の森では、すっかり落葉して枯葉が地面に敷き詰められていました。これはこれで、趣があっていい~(^^)

Mori_02 優はと言うと、初めて着た場所に興奮気味

Mori_03 ガサゴソガサゴソ・・・・

Mori_04 「枯葉がいっぱーい!」

Mori_06 先を進むと、森の中に怪しげなオブジェが

「ねえねえ、これ、オオカミさん?」
ん~ タイトルにはうさぎ、ってあるけど?

Mori_07 「でも、うさぎなのに、耳がとんがってるよ」
本当だ、耳がとがってるね?

Mori_08 森の中を徘徊する事約1時間・・・最初は肌寒かったのですが、歩き終わる頃には少し汗ばむ程に。
ちょうどいい運動になりました。

Mori_09 また行こうね、優。

|

« アクセサリー | トップページ | にっこり! »

コメント

> ユウママさん

そうです、「ガサゴソ」と音を立てながら歩きましたよ。(^-^)
優にとっては、これが二度目の秋ですが、去年は落ち葉を踏みしめるたびに、「何?」と見回して、音に興奮してました。今では全然無関心ですけど。

投稿: 優パパ | 2008.12.03 14:51

こんにちは♪
県民の森、いいところですね。
歩くと「カサカサ」と落ち葉の音がするんでしょうね。
ユウの家の近くには海はあるけど、こういう森はありません。
私もユウとゆっくりこんな場所を散歩してみたいな~。

投稿: ユウママ | 2008.12.03 13:10

>うーママさん

トトロですかぁ~?
確かにそう見えなくも無いですね(^^

県民の森は、行くのに時間がかかるので、次回は正月頃かな?

投稿: 優パパ | 2008.12.03 12:28

いいですねー、とってもいい場所です。
しかし、オブジェは私はトトロかと思いました(笑)。
うさぎでしたか…。
ぜひまた行って、写真を撮ってきてくださいね。

投稿: うーママ | 2008.11.30 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセサリー | トップページ | にっこり! »