« 連休(前編) | トップページ | 連休(後編) »

2008.11.07

連休(中編)

Bg081102_01連休(前篇)からの続き
「パパー ここ、ずっと前に来たことあるよね?」
このランに前回来たのが、今年の1月。あの頃は、優はまだ子供で、長距離の移動では車に酔ってすぐ吐いてしまうため、こちらのランにはしばらく来ていませんでした。
今回は、優も成長して、車酔いも我慢するようになったので、来られるようになった次第。

Bg081102_02 「遅いよ~ さっきから、ずっと待ってたんだから」
ランでは、てぃっぷ君が先に来て歓迎してくれました。

Bg081102_a10 「こっちこっち」

Bg081102_03 「また随分でかくなったんじゃない?」
「そう?気のせいじゃない?」

この後、もう一頭がランに乱入~(笑)

Bg081102_04 「こんにちはー はじめまして」

Bg081102_05 この子はペガサス君、元気なラブラドールの男の子です。

Bg081102_06 「まてまてー」
「ははー 駆けっこなら負けないよー」

Bg081102_07 「ふう、駆けっこしたら、暑くなっちゃった。ちょっと休憩~」

Bg081102_08 この後、続々と犬が入ってきて、賑やかに。

Bg081102_09 写真上の黒ラブと、右端のゴールデンは、ここのランのオーナーさんの子で、黒ラブが力蔵君、ゴールデンが大助君だそうです。
中央にいるのがペガサス君、そして左端が優。

Bg081102_10 「ねえねえ、何して遊ぶ? 駆けっこ、それともレスリング?」

Bg081102_11 しっぽ振り振り、何してるのかな?

今回は、他の子と喧嘩する事も無く、優も積極的にほかの子にアプローチいていました。
やはり、同じレトリバー系の子とは相性が良さそうですね。(笑)

優、明日もまた来ようか?

(連休(後編)に続く)

|

« 連休(前編) | トップページ | 連休(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休(前編) | トップページ | 連休(後編) »