« 秋の散歩道(2) | トップページ | 連休(中編) »

2008.11.05

連休(前編)

Bg081102_a03 先日の連休は、ドッグランに行きがてら、かみね公園に立ち寄ってきました。Bg081102_a01

かみね公園は、茨城県で唯一の動物園、かみね動物園のすぐ上に位置します。この公園周辺には、動物園の他、レジャーランドや記念館が隣接していますが、犬が立ち入れるのは、この公園のみのようです。

Bg081102_a02 この日は連休と言う事もあり、家族連れの他に、犬を連れたお客さんもちらほら見られました。Bg081102_a05 (ただし、大型犬を連れているのは、自分だけでしたが。)

Bg081102_a04 「ここは、公園内にある展望台だよ。ここからだと、海も見えてきれいだよ」の眺め。Bg081102_a06 最近の流行りなのか、展望台の手すりとその周辺には、恋愛成就の願かけの錠前が無数に付けられていました。Bg081102_a07 付けるのはいいけど、公園の管理者が片付けるのが大変そうだ。鍵が無いから、壊すしかないし・・・(汗)

Bg081102_a08 「パパは願かけしないの?」
こら、余計な事言うんじゃない(汗)

Bg081102_a09 「ふう、天気が良すぎて、ばてちゃうよ~」
優、休憩したら、ドッグラン行こうね。

Bg081102_a10 休憩後、ドッグランに行くとそこには・・・
(中編に続く・・・)

|

« 秋の散歩道(2) | トップページ | 連休(中編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の散歩道(2) | トップページ | 連休(中編) »