« 犬好き・犬嫌い(1) | トップページ | これでも番犬?! »

2008.11.15

カカシ祭り

先週は、里美で行われている「カカシ祭り」を見に行ってきました。
Kakasi01 この祭り、最初は11月の上旬に行く予定でしたが、渋滞が激しく行けなかったのですが、この日は渋滞も無く、駐車場十分な余裕がありました。

Kakasi02 会場である広場の端には、演劇や音楽の演奏の為のステージが設けてあり、広場のステージ側は演劇鑑賞のための座席と、仮設の椅子やテーブル、残りのスペースがカカシの展示場、という構成でした。

会場で展示されている作品には、
Kakasi03 こーんな大きなものや、

Kakasi04_2 今年流行のアニメのキャラクター物

Kakasi05 カカシにしては、材料が? という物まで様々

会場に隣接したステージでは、
Kakasi06 ウエスタンスタイル?に扮した奏者が、自慢のバンジョーを中心とした演奏を披露していました。

Kakasi07 また、会場の端では手打蕎麦の実演・販売が行われており、できたての蕎麦を食べる事も。

一方、優はというと、

Kakasi08 「んぁ、おいしいにおいしないね・・・」

どうやら、カカシはマーキングの対象でしかないようで(笑)Kakasi09

|

« 犬好き・犬嫌い(1) | トップページ | これでも番犬?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬好き・犬嫌い(1) | トップページ | これでも番犬?! »