« 連休(中編) | トップページ | 事件 »

2008.11.08

連休(後編)

Bg081103_a01連休(中編)からの続き
「パパー ランに行こうよ」(ギィィィィ)

Bg081103_a02 「約束したでしょー」(ギィィィィ ギーゴ)

Bg081103_a03 「早くー 早くー」(ギーゴー ギーゴー)
はいはい、そんなに網戸鳴らさなくても聞こえてます。(汗) ちゃんと連れてくから、おとなしくしてなさい。

網戸鳴らしは、優の得意技の一つ。これだけ引っ掻いても、網戸はほとんど痛みません。まったく、変なところだけ器用なんだから。(苦笑)

車酔いに耐えること約1時間半・・・

ランでは、新入りさんがちょうど手続きを済ますところでした。

Bg081103_a04 「はじめまして、あずき(♀)と申します。優しくしてね。」

Bg081103_a05 この後、間もなくラブラドールのきなこちゃん(♀)も来園~

Bg081103_a06 Bg081103_a07

きなこちゃん、昨日も来てたんだけど、優は帰り際だったから、あまり遊べなかったんだよね。
同じレトリバー系、しかも女の子だったせいか、優とはずいぶん仲良く遊んでました。

Bg081103_a08 こんなことしたり

Bg081103_a09 あんなことしたり

Bg081103_a10 「ねえねえ、今度は何した遊ぶ?」
しまいには、きなこちゃんに首輪引っ張られるほどの、好かれようでした(笑)

Bg081103_a11 このあと、昨日同様、わんこ達が続々来園して、ラン内は賑やかになりました。
それからしばらくして、きなこちゃんは時間と言う事で、帰っちゃうのですが、その直後ちょっとした事件が起こります。

さて、その出来事とは?

(つづく)

|

« 連休(中編) | トップページ | 事件 »

コメント

> いちごママさん
そうですね。同じゴルでも、極端に憶病な子も多いですね。
うちの子は、大きくなっても寂しくないよう、お友達をたくさん作れるようにと、小さいうちからカフェ等で他の子と鼻突き合わせて慣らしていました。
その甲斐あって、今では慣れ慣れすぎるほどフレンドリーになりましたよ。(^^)

ただし、去勢してないんで、男の子に対しては気を付けていますが。

> ユウママさん
いらっしゃいませ~(^^) コメントどうもです。
そうです、うちの優も車酔いしちゃうんです。でも、車に乗るのは嫌がりませんよ。体が重いんで、乗せるのに手伝ってあげますが。
どうやら、お出かけして、他のお友達や人に会えるのが楽しみらしいです。そのためなら、車酔いなんて我慢我慢~ と言う事らしいです。(汗)

投稿: 優パパ | 2008.11.08 19:49

こんばんは!早速遊びに来ました♪
優くんもお友達がたくさんいますね^^
優くんは車が苦手なんですか?
実はユウもダメなんです。。。
初めて車に乗ったときから、嫌いになっちゃったようで2歳になった今、やっとどうにか自分から(イヤイヤながら)乗れるようになってきました。
優くんも車酔いがなくなるといいですね。

また遊びに来ますね。

投稿: ユウママ | 2008.11.08 18:21

他所のワンちゃんと仲良く遊べる優君は偉いね~。
家の男の組みは上手に遊べません。。。
特に ポンは 威嚇して向かっていくので
ドッグラン向きではないですね~。
ルパンは 恐がって小さくなっちゃうし・・・
大きいワンちゃん達が 仲良く遊んでる姿を見るのはいいものですね

投稿: いちごママ | 2008.11.08 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休(中編) | トップページ | 事件 »