2008.09.17

モンローウォーク(2)


現在の歩き方です。お尻は前ほど振らなくなったけど、歩き方はやっぱり同じ?!

| | コメント (2)

2008.09.13

提案

先日、自分がお世話になっている@niftyのサイトで、こんな記事を発見~

リンク: <a title="英米で増えるYouTubeで「尋ね人」 日本でもはやるのか - 速報 ニュース:@nifty" href="http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/jcast-24892/1.htm">英米で増えるYouTubeで「尋ね人」 日本でもはやるのか - 速報 ニュース:@nifty</a>.

これは、尋ね人の動画ですが、応用すれば尋ね犬・・・もとい、里親募集に使えるんじゃないでしょうか? 自分も加入しているYouTubeは世界的にも有名な動画サイトで、海外からもたくさんの方が閲覧しています。

なんでこんな事言うのかというと、意外と多いんですよね、里親募集のブログって。 お友達とリンクされてるかたでも、里親さん探すの大変なんですよね。 YouTubeだったら、動画なんで写真では判りにくい犬の性格とか健康状態も把握しやすいし、何より犬に関心の無い方にも目に付きやすいという利点があります。(逆に、不審者や違法サイトからのアクセスが増えるなどのリスクもありますが・・・)

Bg080912_a01 と、言うわけで、里親募集されている皆様、一度検討されてはいかが?

| | コメント (3)

2008.09.12

モンローウォーク


生後約5ヶ月目のお散歩の様子を撮影したものです。この頃は、巻き毛が激しく、特に尻尾は筍のようです。

お尻が色っぽい?

| | コメント (2)

2008.08.30

握手握手!


お手の練習中~
今日は上手にできるかな?

| | コメント (0)

2008.08.16

にゃーおにゃお!


にゃーおにゃお!「ん?ねこさん?」
この後、とんでもない事に(笑)

| | コメント (4)

2008.08.05

にゃーおにゃお!

にゃーおにゃお!(動画を見る

最後にとんでもないことに(笑)

| | コメント (0)

2008.07.15

関東電気


保安恊会~♬

| | コメント (0)

2008.07.14

おかいもの


これも、少し前の画像です。 ラブラドールを飼ってる知り合いにこの動画を見せたら、「飼い主より前を走らせちゃ駄目じゃない」と批判される羽目に(汗) これ、撮影するのにすごく苦心したんですけどね・・・

それはともかく、某CMの「おかいもの~おかいもの~♩」をイメージしながらご覧になると、楽しいですよ。

| | コメント (0)

ONE!!


去年の画像ですが、YouTubeに投稿したものです。ほえる声が今と比べると若干子供かな?

現在は新しい芸で特訓中~(笑)

| | コメント (0)