2006.08.29

ゲストブック設置のお知らせ

Postニフティのブログに、解析ツールなる物が付いたので、最近アクセスする人の傾向を調べるようになったのですが、いろいろと興味深いです。

アクセスする人3割位は、自分が確認の為に入ってる事が多いのですが、常連の方の他に初めて来られる方も意外と多い事に気がつきました。

うちの様なブログになんで?! って最初は思ったんですが、よく見てみると、ググール等の検索サイトから来ているケースが多いようです。恐るべし、検索サイト!!(笑)

で、こちらのブログに来られる方にお願いがあるんですが・・・・
出来れば、こちらに足跡を残して頂けると嬉しいです〜
当面、ここのコメント欄を書き込み用としますので、挨拶その他連絡事項等等あれば、自由に使って下さい。

ただし、誹謗・中傷、その他、他人を挑発するような発言、または不快にするような言動、問題行為あるいは荒らし行為が認められた場合、削除及びこのブログへのアクセス禁止等の措置を取る場合があります。お互いにマナーを守ってご利用ください。


| | コメント (1) | トラックバック (0)